Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白いマウス

先日、無線マウスから有線マウスに交換した、夏寝室に置かれているPC。
このPCは純白なカラーのため、どうしても真っ黒なマウスだと色が合わない!
 
イメージ 1

仕方が無いので、白色のMicrosoft Compact Optical Mouse 500を買ってしまいましたよヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

で、買ってみて気がついたんだけれど、若干グレーが混ざっている配色なのね…。
本当は、真っ白なマウスが欲しかったのになぁ~。
でも、マイクロソフト製の白いコンパクトなワイヤードマウスはコレしかないから、仕方が無いんですよね。
 
イメージ 3

黒いマウスよりは、このマウスの方がまだマシですし…。
まぁ、マウスは消耗品なので、新型のマウスが出るまではこれで我慢することにしましょうかね(´Д`;)ヾ