Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピッツァ味エアリアル

ようやく木曜日が終了…(´・ω・`)
あ、あと一日働けば週末だ!
しかし週末は、天気予報だと雨なんですよねぇ~。
う~ん、なんかテンションが上がらない。
別に出かける用事とかは無いんだけれど、雨が降って湿度が上がると塗装が出来ませんからね…(´Д`;)ヾ
また部屋で、ゴロゴロして過ごすことになりそうだ。
はぁ~、とりあえず今週末は、とにかくグダグダで乗り切ることにしよう。
というわけで、今夜もグダグダな流れでスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今回選んだのは、ナビスコエアリアルというお菓子。
味は、ピッツァ味のようです(´∀`)b
 
イメージ 2

コーンスナックとのことですが、「エアリアル」という名前だけあってとても軽い。
そして何よりも、このサクサクとした心地良い食感がたまらない(*´Д`*)
ミルフィーユ状のコーンスナックって、こんなにも軽い歯ざわりになるんですね!
味の方はよくある普通のピザ味だけれど、この歯ざわりだけはほんと最高♪
そしてこのエアリアルは、他にも、しお味・チェダーチーズ味・てりやきマヨネーズ味・焼きカレー味と、4種もあるみたいなので是非食べてみたいなぁ~と思うわけですが…。

近所のお店では見掛けたことがないので、ちょっと探し歩き回らないといけなさそうなのがねぇ~(´・ω・`)