Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

桐下駄購入

愛用しているサンダルが、ついに壊れました(;´д⊂)
それも、修復不能なレベルまでに…。
10年以上、壊れては直し、壊れては直しを繰り返して騙し騙し履いてきたけれど、さすがに限界が来たようです。
 
イメージ 1

というわけで今回、思い切って桐下駄を購入してみました。
私、普段は甚兵を愛用しているのですが、それに合う履き物が常々欲しかったんですよね。
昔に使っていた桐下駄は、実家に置いて来ちゃっていますし…。
 
イメージ 2

で、本日、注文していた物が配送されて来まして、あぁ、やっぱり新品は良いなぁ~♪
すっごい綺麗(゚▽゚)
 
イメージ 3

では早速、履き心地を試すのも兼ねて、ちょっと散歩を…。

って、今夜は雨でしたよ(´Д`;)ヾ