Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きどりおこわ重

月も半ば、前半は余裕かと思われた財布のHPもモリモリ減り始め、なんだかんだで毎度おなじみのクライシス状態。
そんなわけでして今週末は、節約のため部屋でヒキコモリモード。
天気も、あまり良さそうではないですしねぇ~。
とまぁ、そんな感じでインドアでシコシコと遊んでいたら、友人が食料を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

うひょ~、焼きどりおこわ重弁当ですか!(゚▽゚)
 
イメージ 2

おこわなんて、マジ久しぶりですよ♪(*´Д`*)
 
イメージ 3

子供の頃は椎茸や茄子なんて見ても、ぜんぜんうれしくなかったのになぁ~。
今では、ウッヒョー!な気分で一杯ですよ。
もちもちとした餅米の食感は昔から好きだったのですが、こういう年寄り臭い弁当を嬉々として食べられるようになった自分を見ると、なんだかずいぶんと年を取ったんだなぁ~と思います。
はふっε=(~Д~;)

とは言っても、まだまだ揚げ物やジャンクフードも大好きですけどね(´∀`)b