Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトショコラ大人のトッポ

まだ21時前だというのに、無性に眠気が…。
というわけでサクッと甘い物でも食べて、今日はもう寝てしまうことにします。
土日は、ハードスケジュールですしね(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで冷蔵庫から取り出してきたのは、ホワイトショコラ味の冬の大人のトッポ。
 
イメージ 2

「大人の」ってことで、甘すぎない味を期待したけれど…。
 
イメージ 3

うわぁ~、これは微妙だ(´・ω・`)
なんだか呆けた味で、これなら普通のトッポの方がまだマシ。
あぁ、ビターな青トッポが恋しいよーぅ(;´д⊂)
近所のコンビニとスーパーでは、どこも取り扱っていないですからねぇ~。
手に入らなさもあり、とても食べたいです…。
どこに売っているんだぁ~青トッポ!ヽ(`Д´)ノ