Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズxわさび味ポテチ

なんとか今週も無事終了…。
ようやく明日、銀行へ行けるから、財布のHPも回復可能だΨ(`∇´)Ψ
まぁ、日曜日はおでかけ予定で大散財が確定してるから、すぐにいつもの生活に戻ってしまうんですけどね。
結局、貧乏生活からは抜け出せないわけでして…。
それもこれも、税金やら保険料やらが高すぎなんだよ!
議員や公務員や老人や生活保護受給者を養うために働いてるんじゃねーぞ、コンチクショウ!!
というわけで、今夜も質素にスナック菓子を夕食とします(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

本日は、チーズxわさび味のポテチをチョイス。
昨夜に引き続いての「意外な味の組み合わせ」シリーズですが…。
 
イメージ 2

うわぁ~、これも味が相殺しあっちゃってる(´・ω・`)
チーズのまろやかさが、わさびの風味をつぶしちゃってます。
なんか今回のシリーズは、完全にハズレだよなぁ~。
これだけひどいと、今回でこのシリーズは打ち切りになってもおかしくないかも?
組み合わせるよりも、それぞれ別々の味にした方がおいしいですもんね…。
本末転倒だよなぁ~(;´д⊂)