Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小さなチョコの木

昨夜の小枝が非常に残念な味だったため、リベンジも兼ねて、本日も寝る前にチョコレート菓子を頂くことに…。
 
イメージ 1

とはいえ、普通に小枝を食べてもつまらないので、今夜は「小さなチョコの木」というお菓子をチョイス。
「小枝」を明らかに意識した名称なのが、とてもおもしろいです。
 
イメージ 2

見た目も味も、普通に太い小枝って感じなのが良かったり(*´Д`*)
「食べ応えのある小枝」という言い方もありますな…。
あと、昨日食べた幻の白いちご味の小枝があんまりおいしくなかったから、これがとってもおいしく感じられたりもします。
これなら、余も満足じゃヽ(´ー`)ノ
 
PS.
結局今夜は雨が降らなかったので、会社の帰りにちょっと寄り道して、近所の丸井に寄ってきました。
給料も出たことだし、靴底に大穴の開いた革靴ともおさらばってことで…。
 
イメージ 3

新しいのを、買って参りましたよΨ(`∇´)Ψ
これで雨が降っても、靴の中に浸水してこないぞ!
今まで履いていたのは、ちょっと道路が濡れているだけでも靴下がビショビショになってしまいましたからね…(;´д⊂)
ようやく、一安心ってなもんです(´∀`)b