Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅xマヨネーズ味ポテチ

今日は雨が降るから寒い!と思い、本日からコートを解禁したら、なんだかヌルイ陽気。
しかも、雨は降らないし…どういうこと?(´・ω・`)
そんなわけでして、会社からの帰り道でちょっと汗をかいてしまったので、こんな日はサッパリとしたスナック菓子でも食べよう!ってことに、脳内で決まりました。
 
イメージ 1

そんな本日に選んだのは、梅xマヨネーズ味のポテチ。
 
イメージ 2

う~ん、前回食べた時はおいしかったんだけどなぁ~この「意外な味の組み合わせ」シリーズ。
今回のは、なんか呆けた味になってしまってます。
梅の酸味とマヨネーズのまろやかさが相殺しあっていて、何がしたいのかわからない味に…。
これは完全に、失敗作ですなぁ~(´・ω・`)
がっかり…。