Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幻の白いちご味小枝

数日ぶりにDIABLO2をやったら、死にまくって所持金がごっそりと減ったので、今夜はもう甘い物でも食べてさっさと寝てしまうことに決定!
 
イメージ 1

そんなわけで冷蔵庫から取り出してきたのは、友人にもらった幻の白いちご味の小枝。
 
イメージ 2

小枝って、なんだかんだでおいしくて好きなので、この味も期待しつつ頂きます。
 
イメージ 3

それにしても、どんだけ過剰包装なのよ…。
 
イメージ 4

ようやく食べることが出来ましたが…う~む、あんまりおいしくない。
いちごというわりにはあんまり酸味もなく、だからといってチョコ自体が甘いというわけでもなく、なんとも中途半端な味。
なんか、今日の私のような呆けた感じの味になっています。
はぁ~、せっかく甘い物を食べたのに、あんまり癒されなかったな…(;´д⊂)