Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スナイパン

今朝は食べる物が無いので、友人にもらった非常食である、スナイパンを頂くことにします。
 
イメージ 1

これは缶に入っているパンですが、よくあるビスケット状のパサパサした堅いパンではなく、中身は長期保存が可能な普通のパンだったりします。
 
イメージ 2

そのため開缶すると、おもむろにエージレスが…。
 
イメージ 3

しかも、ちょっと熱かったりしたりなんかしちゃったり(;゚ロ゚)
 
イメージ 4
 
で、缶から出すと、パンはこんな風になっていたりします。
 
イメージ 5

包装を剥がすと、どこから見ても缶型の普通のパンに!
しかし、味の方はというと…はちみつレモン味とのことだけど、ほんのり甘みのあるパンが腐ったような、そんなちょっと切ない酸っぱい味がします。
どの辺が、はちみつレモン味なのか、よくわからなかったり…。
というわけで、正直微妙な味だったりします…(´Д`;)ヾ
ちなみに、ちゃんと今回は、賞味期限内に食べてますよ!
しかも、食べても食べても減っていかないんですよね…コレ。
なので、腹持ちはかなりよかったりするのが幸いですが…。
まぁ、食糧危機の時には非常にありがたいパンですけど、平常時にはちょっと頂けない味だったりする、そんな感じのパンだったりします。