Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味ポテチ

これからしばらくは、残業続きで忙しい毎日。
しかし、帰りの時間は遅くなれど、その分給料は増えるのでいいかなぁ~と…。
お金が無いと、何も出来ませんからねぇ~(´Д`;)ヾ
貧乏サラリーマンなので、とにかく稼がないことには生きてはいけません。
そしてどんな時間に帰宅しても、独身だから誰にも怒られないのがいいところ。
この、隠れ家のような我が家は、ほんと私にとって最高の根城です。
まぁ、その反面、夕食はスナック菓子になってしまうんですがね。
 
イメージ 1

というわけで今回は、昨日に引き続き石垣島の満月の塩シリーズで、本日はのりしお味ポテチをチョイス。
 
イメージ 2

昨日と同様、こちらも普通にのりしお味。
なので、それ以上でも、それ以下でも無いです。
う~ん、疲れているから、旨味を感じられなくなっているのかなぁ~?とかも思ってみたり…。
だからどんなポテチも、普通の味にしか感じ取れなくなっているのかも?
まぁ、ポテチとしてはおいしく食べられているんだから、これはこれでいいんですけどね(´∀`)b