Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GOLD韓国のり味ポテチ

昨日のSUPERに引き続き、本日はGOLDですよ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

とは言っても、韓国のりがいくらGOLDになっても、何もうれしくないんですけどね…(´・ω・`)
 
イメージ 2

で、味の方はというと、うぉっ!これは香ばしいのりしお味のポテチじゃねーか!
普通に、おいしいし…。
でも、これでは韓国のりの味じゃないぞ?
以前にも書いたけれど、韓国のりは、もっとスーパー下品ガーな味ですからね…韓国人のように…。

っていうか、そもそも「韓国人ってなんだよ!」って話だよね。
おまえら、南朝鮮人だろ!と…。
マジでウザイから、南朝鮮人は日本から出て行けばいいのになぁ~。
こいつら、犯罪しかしないんだしさ。
やつら、自分達では何も作り出せないから、襲う・奪う・捏造するなどの侵略/略奪行為しか出来ないんだよね。
さすが、エベンキ族の血を引いているだけはあるってもんだわ。
実際、いま奴らがやっていることも、日本の劣化コピーでしかないわけだし…。
いまや、全世界から嫌われているんだから、マジで死ねば良いのにな、こんな民族総犯罪者集団はさ。
そんなに日本のことが嫌いなら、日本にちょっかいなんてかけず、無視していればいいんだしね。

とまぁ、そんなことを考えながらパリパリ食べていたわけですが、これ…数枚食べたら飽きたわ。
いくら香ばしいとは言っても、ごま油の香りで、のり本来の味を殺していますからね…。
「おいしい!」と感じたのは最初の2~3枚のみで、それ以降は正直微妙。
さすが「韓国」の文字が付いているだけあるぜ。
やっぱ、のり塩は、普通の味に限るね(´∀`)b