Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すし!

財布のHPも回復したので、今日は朝からクリーニング屋へGo!
 
イメージ 1

そしてその帰りには、ちょっと奮発して…すしのにぎり1人前をGetですヽ(´ー`)ノ
毎日毎日節約生活をしているのだから、たまにはこういう物を食べてリフレッシュしてもいいよね?
ってことで、早速開封していっただきまぁ~す♪(゚▽゚)
 
イメージ 2

うっひょ~、久しぶりの生魚…うんめぇ~(*´Д`*)
光り物も良いけれど、やっぱ、まぐろが最高じゃ~い!
まぁ、こういうのはたまに食べるから、これだけおいしく感じるんでしょうけどね…(´Д`;)ヾ
ということは、普段の節約生活も、それはそれで良い物なのかもしれませんな。
人間、一度欲望の味を覚えてしまうと、なかなかそれを忘れる事が出来なくなりますから…。

はてさて、次に私が贅沢出来るのは、いつの日になることやら…。
人間ドックも、近いですしねぇ~(´・ω・`)