Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットリッチコンソメ味ポテチ

カルビーコイケヤナビスコ、meijiなどなど、各メーカーをローテーションしていると、毎日食べても毎回違う味のスナック菓子を楽しむことが出来る現在。
ほんと、良い時代になったものです(*´Д`*)
むしろ今、食べ切れていない状態に陥っていたりしますが…。
なにげに棚を見てみると、ストックが貯まってきてしまっている状態でありまして、現在消費の方が追いついていない状態だったりもします。
まぁ、うれしい悲鳴なんですけどね(´Д`;)ヾ
おかげで、毎晩夕食(スナック菓子)にありつけているわけでもありますし…。
そんなわけで貧乏とはいえ、精神的にはちょっと充実していたりします。
とまぁ、前置きはこの辺にしておきまして、今日の夕食もそんなスナック菓子でいってみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、ホットリッチコンソメ味のポテチをチョイス。
なんだか珍しい味なので、これはちょっと楽しみだったりします。
 
イメージ 2

早速食べてみたわけですが、ちょっと辛いコンソメ味って感じかな?
いつもの甘い感じのコンソメ味とは違い、刺激のあるコンソメ味は新鮮でとてもおいしい♪
これは、結構気に入ってしまったかもヽ(´ー`)ノ
甘味のないコンソメ味が、こんなにおいしいとは思いもしませんでしたし…。
これのカルビー版も、ちょっと食べてみたいな…とも思ってみたり。
同じ名称の味付けでも、メーカーによって微妙に味が違いますからね(´∀`)b