Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香るセミスイートアーモンドチョコレート

今夜はなんとなくチョコレートが食べたい気分だったので、ちょっと贅沢してアーモンドチョコレートを食べることにします。
 
イメージ 1

しかも「香るセミスイート」とかいう、ちょっと大人っぽいアーモンドチョコレートですよ!ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

見た目は普通のアーモンドチョコレート…しかし、食べてみるとなんだか芳醇の風味のするチョコレート。
うほ!なにこれ、おもしろい!(゚▽゚)
なんていうか、食べれば食べるほど、頭がフワフワしてくるっていうか…あれ?なんかボーっとしてきたぞ?
 
イメージ 3

パッケージの裏面を見てみたら、原材料に「粉末酒」の文字がッッッ!
そりゃ、あかんがな…下戸な私に、酒はあかんがな…。
この程度のアルコール分でも、ヘロヘロになってしまうという体質なわけですし…。
ほんと私の体って、アルコール分解能力が無いんだなぁ~としみじみ思ってしまいました。
っていうか、もう限界…寝る!(´=ω=`)