Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のきのこクリーム

今夜からは、ローソンストアのパスタソースに切り替わります。
 
イメージ 1

まず初回である本日は、4種のきのこクリームをチョイス。
右下に2~3人前って書いてあるけど、105円でこの分量はかなりお得なのか!?
っていうか、105円でこの分量ってことは、どんだけ味がヤバイのか今から不安で一杯です。
 
イメージ 2

早速湯煎して器にあけてみたら…いっぱいになりやがってくれましたよ…。
さすが、2~3人前ッッッ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

90g茹でたパスタを入れたら、もう溢れそうです…。
ある意味、スープパスタっぽい?
ちなみに味の方は、そこそこのクリームソース味になってまして、105円でこの分量でこの味というのは、かなりコストパフォーマンスがいいことが判明いたしましたヽ(´ー`)ノ
うん、これならスジャータから、ローソンストアに乗り換えてもいいかもね(´∀`)b