Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゼルダの伝説&リンクの冒険

なんとなく部屋の片付けをしていたら、ディスクカードが2枚出てきましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1
 
イメージ 2

懐かしいなぁ~と眺めていたら、無性にやりたくなってしまったので、早速ツインファミコンの電源をON!
 
イメージ 3

プレイしたのはかなり昔のはずなのに、ダンジョン構成やハートの器の場所を結構覚えているものでして、ゼルダの伝説はあっさりとエンディングに到達。
うむ、この調子で、明日はリンクの冒険を始めてみよう。
でも、こっちはあんまり記憶にないんだよなぁ~なんでだろ?(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

さて、中途半端に時間が余ってしまったので、今夜は出たばかりの漫画を2冊読みながら寝ることに…。
久しぶりの新刊である、HUNTERxHUNTERの28巻と夏目友人帳の12巻。
HUNTERは、現在まったく先の読めない状況でして、毎度読むのが楽しみだったりします。
そして夏目友人帳は、あいかわらずのお約束なお涙頂戴展開で安心して読むことが出来ます。
はてさて、今回はどんな物語になっていることやら、今から楽しみでありますなヽ(´ー`)ノ