Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーづくし

Hachiのレトルトカレーの残りがまたもやちょろっと出来てしまったので、今夜もパスタを茹でてパスタカレーにしてみたいと思います。
 
イメージ 1

昨夜と同じく、微妙な残りっぷりですな…。
 
イメージ 2

で、やっぱりドライカレー風な見た目になってしまいましたね。
私はカレーライスとして食べる時には中辛ぐらいの辛さが好きなのですが、パスタには辛口の方があいますねぇ~。
ライスと違って、パスタの味は辛口を求めるってことなのかな?
とにかくこのカレーのシリーズだと、パスタには辛口の方がおいしく頂けるってことがわかりました。
次にやる時の参考にしよう(´∀`)b
 
PS.
今日は「プラモデル斑鳩を作る前に、ちょっとだけイメージトレーニングをしよう!」ってことで、ゲームをちょこっとプレイするだけのはずでしたが…。
 
イメージ 3

予想以上に、はまってしまい。
 
イメージ 4

結局、ゲームをやっていたら、一日が終わってしまっていました。
まぁ、おもしろかったから、いいやってな感じで…ヽ(´ー`)ノ
それにしても、撮影しながらの玉避けプレイは、なかなかにむずかしいですなぁ~。
プレイ中の画面を、カメラの中央に入れられなかったですよ…(´Д`;)ヾ