Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーン&野菜コロッケ

今週を乗り切れば、待ちに待った給料日ヽ(´ー`)ノ
普段ならヤッバイ物を食べている時期ですが、今夜は先週の土曜日に購入しておいたコロッケを頂きます。
 
イメージ 1

スーパーの投げ売りで手に入れた、コーンコロッケと野菜コロッケΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

電子レンジで温めた後、まずはコーンがいっぱいのコロッケから…。
あー、なんかコーンだけだと、ちょっとそっけない味ですなぁ~。
コーンの甘みは面白いんだけど、それだけ…みたいな(´・ω・`)
 
イメージ 3

続きましては、「野菜たっぷり」と書かれていた野菜コロッケ…って、ちょろりしか入っていないじゃん、野菜!
しかも、野菜コロッケにもコーンが入ってるやないけ…。
っていうかこれ…コーンコロッケの存在価値を揺るがしてますよね。
う~む、次にこの店で買う時は、野菜コロッケだけにしよう(´∀`)b