Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちゃんぽんスープwithパスタ

夕飯も、ちゃんぽんスープヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

しかし、うどんを切らしてしまったため、今回はパスタで代用することに…。
まぁ、似たようなもんでしょ?
 
イメージ 2

とりあえず100gほど、茹でてみます。
 
イメージ 3

あれ?なんかこっちの方が、うどんよりもおいしそうじゃね?
っていうか、実際おいしいし(*´Д`*)
パスタ自体にはあまり味が無いので、うどんに似せるってことで、普段よりもちょっと塩を多めにして茹でてみたんですよね。
それがなんとも大正解だったようで…。
うん、これは結構良いかも(´∀`)b

でもね、ちゃんぽんスープは、これにておしまいなんですよね。
残念…(´・ω・`)