Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちゃんぽんスープwithミックスもやし

今日は、ちゃんぽんリベンジ!
 
イメージ 1

というわけで早速、昨日買ってきておいたミックスもやしを炒めてみることに…。
 
イメージ 2

それと同時に、うどんも茹でまくりΨ(`∇´)Ψ
コンロが3口あると、便利で良いですよねぇ~。
 
イメージ 3

というわけで、完成(*´Д`*)
おぉ!昨日と違って、うんまぁ~い♪
野菜の風味が加わるだけで、見た目だけではなく味もこんなに変わるなんて…。
料理って、ほんと面白いですよね(´∀`)b
ここに豚肉の旨味がさらに加わったら、もっとおいしくなるんだろうなぁ~。
給料日前なので、そんな贅沢は絶対に出来ないけれどね…(´Д`;)ヾ