Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フォールディングテーブル

クリーニング屋へ行った帰り、ちょっと遠回りをしてホームセンターに寄ってからの帰宅。
 
イメージ 1

目的は、このフォールディングテーブルです。
 
イメージ 2

ベランダで作業する際、テーブルのような物が欲しかったので、急遽購入してみました。
うひひ…これで、ベランダで作業がしやくすなったぞぃヽ(´ー`)ノ
いつまでもAmazonの箱をテーブル代わりにするのは、切ないですからねぇ~。
っていうか、このところの大雨で、だいぶボロボロになってしまいましたし…。
そうそう、次は、手回しろくろが欲しいところですなぁ~。
模型にトップコートを吹き付ける際、ろくろがあると便利ですからね。
今までは、模型の周辺を私がグルグル回りながら吹き付けていたわけですし…。
それでホコリが舞って、スプレーと一緒にホコリまで吹き付けてしまったら、本末転倒ですからね。
ちょっと良さげな物を、見繕ってみようかな?

それと、ホームセンターからの帰宅後、宅配ポストになにやら入っていたので取り出してみたら、注文していた斑鳩のプラモでしたΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

しかも、2個(´∀`)b
1個は普通に組み立て用、もう1個は黒属性に改造用だったりします。
まぁ、なんとなくの予想ですが、1個を普通に組み立てている間に、イベント限定品として黒属性版が発売されそうなんですけどね…。
それを無事に手に入れられればいいけれど、手に入れられなかったことを考えての予備購入だったりします。
っていうか、普通の方に着手する前に、黒属性版が発売されちゃったりして…ほら…最近、作る暇無いですし…(´Д`;)ヾ