Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノートPC回転台

昨日Amazonで注文した商品が、本日帰宅したら届いてました。
 
イメージ 1

360°回転可能な、ノートPC回転台ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

目的はもちろんノートPCを乗せるのではなく、手回しろくろ代わり(´∀`)b
本当ならかっこいい手回しろくろが欲しかったんだけれど、どれもこれも微妙で値段が高かったですからねぇ~。
で、いろいろ探してみたところ、コレが一番デザインとコストパフォーマンスに優れていたかなと…。
 
イメージ 3

これでようやく、Amazonの箱に乗せた模型の周辺を、自分がグルグル回らずにすみそうです。
 
イメージ 4

こんな感じに回転台を回すことで、模型のクリアー塗装が出来るようになりました。
これをベランダのフォールディングテーブルに乗せて、使う感じになります。
早速今夜、リペイントしたインフィニットジャスティスに、ツヤ消しクリアーを吹いてみようかな?