Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味ポテチ

ジメジメした毎日に、うんざりな今日この頃(´・ω・`)
梅雨を明けるまでしばらくはこんな天気が続くわけですが、洗濯をするタイミングが悩ましいので、夏には早く到来して欲しいものです。
そしたら今年こそは、かき氷器を買うぞ!ヽ(´ー`)ノ
まぁ、給料日になるまでは、なんともどうにも動けないんですけどね…。
というわけで今夜も、スナック菓子でなんとか食いつないで行きたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、焼きとうもろこし味の厚切りリッチカットポテチをチョイス。
カルビーの焼きとうもろこし味は好きなので、これはかなり楽しみだったり(゚▽゚)
 
イメージ 2

あぁ、この安っぽいしょうゆ風な味わいと、作り物の香ばしい風味がたまらない。
まさに「駄菓子!」と言った味が、もう最高です♪
やっぱカルビーの焼きとうもろこし味は、最高だわぁ~(*´Д`*)
う~ん、これを食べていると、本物のとうもろこしを食べたくなってくるんですよね…。
今年も、夏祭りの出店周りが楽しみだなヽ(´ー`)ノ
祭り自体には、まったく興味なしだったりします。