Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エチケットカッター

我慢できなくなって、ついに購入!
 
イメージ 1

パナソニックのエチケットカッターΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

一言で言うと、電動鼻毛切り…。
今まではハサミでちょこちょこ切っていたのですが、これがなかなか面倒なものでして、ちょくちょくサボっては鼻毛ボーン状態になっていました。
そんな物臭な私でも、サボらずにケアできるようにと思い、今回これを買った次第であります。
で、早速使ってみたわけですが、これがもう「なんで今まで使わなかったの!?」ってぐらい快適に鼻毛処理が出来てビックリ。
今回私が選んだのには吸引機能なんてものも付いておりまして、切った鼻毛が飛び散らずに内部の空間に集められるようになっていて、まわりを汚さずに使えるのが良かったりします。
これなら、しばらくは楽しんで鼻毛処理が出来そうですな(´∀`)b
久々に、実用的で良い買い物をしたな!って感じです。