Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまごかけごはん関西風味コーンスナック

今日は久々の定時帰りΨ(`∇´)Ψ
とは言っても、お金が無いのでまっすぐ帰宅するわけですが…。
とにかく週明けの給料日まで、無駄遣いは我慢我慢っと(´∀`)b
とまぁ、ブラブラと普段寄らないスーパーに寄りながらも一応まっすぐには帰宅したわけですが、実はその時にみつけましたよ!
 
イメージ 1

たまごかけごはんの関西風味コーンスナック(゚▽゚)
 
イメージ 2

ダシの効いた味付けが心地良く、関東風と違ってそんなにしょっぱくもないので、すごい勢いでバリバリと食らうことが出来ます。
なるほど、これが田中さん家の味付けなのか!
よく、意味がわからないけどね…。
とにかく関東風よりも関西風の方が、しょっぱくなくて私的には食べやすかったです。
まぁ、年を取って、しょっぱい物が苦手になっただけかもしれませんけどね(´Д`;)ヾ