Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

江戸前のり味ポテチ

なんか震災以降、新作のスナック菓子があまり発売されなくなってしまい、ちょっと寂しい日々を送っておりますが、今日は久しぶりにカルビーの期間限定ポテチです。
 
イメージ 1

今回は、江戸前のり味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これは白子のりの海苔を使用し、しょうゆで味付けをしたポテチらしく、それがまたうまいのなんの!
「のりしお」とはまた違ったのりの風味が、おもしろい味に仕上がっております。
でも、さすがにこういった味は飽きが来るのも早い物でして、最初の数枚は「うまいうまい」と食べたけれど、半分ぐらいからはまさに惰性って感じで食べていました。
人間の舌って、ほんと贅沢に出来ていますよね…(´Д`;)ヾ