Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

砂時計

なんとなく今夜は早く会社を出ることが出来たので、帰りに近所の丸井へ寄り買い物をしてきました。
 
イメージ 1

何を買ったかというと、3分計の砂時計。
以前から欲しかったのですが、なかなか気に入った物が無かったので手を出せなかったんですよね。
 
イメージ 2

今回、in The ROOMのキッチンコーナーになかなか良い砂時計があったので、一目惚れで衝動買いをしてしまいました。
これからはキッチンタイマーのような無粋な物は使わずに、これで紅茶やインスタントラーメンを作ることにしよう(´∀`)b

っていうか、こんなものを買ってないで、まずは食品を買えって話もありますが…(´Д`;)ヾ