Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リボンシトロン

今夜はベビースターのラーメン紀行をついに完食ってことで、祝杯も兼ねて懐かしのリボンシトロン開封
 
イメージ 1

ちなみにこれは、友人に貰った物だったりします。
 
イメージ 2

懐かしいなぁ~、この絵柄(*´Д`*)
 
イメージ 3

味の方は、普通のサイダー。
でも、どこか懐かしい味のするサイダー。
やっぱサイダーは、砂糖の甘さがあってこそですよね♪
最近の炭酸飲料はどれも人工甘味料ばかりで、ほんとダメダメ…。
あんなケミカルな物は、人間の飲む物じゃないよ!
甘さに厚みはないし、後味も悪いですしね。
あぁ~あ、昔の味は良かった…。
年を取ると懐古主義になるといいますが、こればかりは懐古主義ではないですよね?
人工甘味料水なんて、ほんとどこがいいんだろう?
やっぱ、砂糖が最高!Ψ(`∇´)Ψ