Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

熊本とんこつラーメン味ベビースター

ついにラストのベビースター
なんとかこの一週間を、小袋ベビースターだけで生き抜くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
う~ん、やってみると、なんとかなるもんなんだなぁ~。
 
イメージ 1

そんなわけでして今夜は、ラーメン紀行ラストである「こむらさき」監修の熊本とんこつラーメン味のベビースターを頂くことにします。
 
イメージ 2

うむむ…、これは普通のとんこつ味だ…。
おいしいんだけど、和歌山の豚骨醤油を味わってしまうと、やっぱちょっとねぇ~(´・ω・`)
なんか、物足りない感じ…。
やっぱとんこつ味は、豚骨醤油に限りますな。
あぁ、中華そば食べたいよう中華そば。
通販で買っちゃおうかな…給料が出たら…(´Д`;)ヾ