Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

野菜コロッケ&ビーフコロッケ

さすがに今日は何か食べないとマズイってことで、クリーニング屋へ行った帰りに野菜コロッケ&ビーフコロッケを購入。
 
イメージ 1

それぞれ2個ずつ入った4個入りで200円、というわけで一食百円を目指している私には、一食に2個が限界。
そして、一食0.5合の飯を6口で食べる私は、このコロッケ1個をそれぞれ3つにわけ、個数がちょうどあうようにしてみました。
 
イメージ 2

では、まずは野菜コロッケから…こちらは野菜が入っている分、いろいろな味がしておもしろい。
しかし、コロッケ本来の味が薄まってしまっているため、ちょっと残念なことになってます。
 
イメージ 3
 

もう一方のビーフコロッケ…こちらはとにかくパサパサ。
水っ気が、もう少し欲しいところ…。
とりあえず今回は、ソースを大量にかけてごまかしてみました。

う~ん、やはりコロッケは、昔ながらのポテトコロッケが一番なのかな…。