Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たこ焼き味ばかうけ

忙しい!

しかし、ガンガン働いて仕事をこなしていこうとしても、働き方改悪の残業制限があるせいで身動きが取れない状態…。
マジで国賊 自民党は、労働者の足を引っ張る無能集団だわ。

あいつら世襲議員は普通に働く能力が無いから政治家しか出来ないわけで、仕事の匙加減なんてわからないんだろうなぁ~と落胆しつつ、本日は頂き物である たこ焼き味のばかうけでオヤツタイムにしてみたいと思います。

たこ焼き味というのはソースの味加減が決め手なわけですが、これはソース味の濃さが、ばかうけ本来の味を殺さない程度のバランスなのが絶妙で美味し!

濃すぎず薄すぎずなソースの味わいが、ソース味のばかうけを食べている感を良く演出できている印象であります。
なによりも、酸味の中にある甘みがまた、ソースのリアルさが出ていて素晴らしきかな!

1個包装あたりのエネルギーが39.5kcalというライトさも、とても良い感じでした。