Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ味ブタメンパフスナック

Lenovo Tab m8の新型きたか!
https://smhn.info/202403-lenovo-tab-m8-4th-gen-2024-spec

と、気づいた時には、既に売り切れていたでござる…。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-m-series/lenovo-tab-m8-gen-4-2024-(8-inch-mtk)/len103l0020

更新内容も「4th Gen 2024」ではなく「5th Gen」でしょ!?ってレベルでして、OSもGoじゃなくなったし、メモリも4GBになったしで理想的なスペックになったから、そりゃあ売れるのは当然だよねぇ~。

あと、スペック的にはMediaTek MT8768ってどんなもんなんだろう?と、体感速度が気になりつつ、本日は頂き物である とんこつ味のブタメンパフスナックでオヤツタイムにしてみたいと思います。

形状的には完全にカールですが、カールより生地は薄いので抵抗感も無くサクサク食べられるのが良き。
そのおかげで、口内の粘膜へのダメージもほぼ無し。
味の方は、意外としっかりと旨味の効いた豚骨風味。
軽い歯触りでいて味は濃厚なので、食べ応えもあるこいつは、かなり美味しいスナック菓子でありました。

エネルギーの方は1袋47gで240kcalと、食べ応えどおりの数値ですな。