Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ味ブタメン太麺スナック

Google Pixel 7とPixel 8シリーズが着信不能になり、世界中で不具合発生中とのこと…。
https://smhn.info/202404-google-pixel-calling-bug

こういうのがあるから、端末のアップデートって怖いんですよね。
今まで動いていた物が動かなくなる恐怖…「何もしていないのに壊れた」という嘘が真になる現代。

アップデートで直せばいいや…と、しっかりデバッグ/テストをしない昨今、一度痛い目を見てちゃんと期間を取るようになって欲しいなと祈りつつ、本日は頂き物である とんこつ味ブタメン太麺スナックでオヤツタイムにしてみたいと思います。

これは「太麺スナック」とのことですが、おやつカンパニーの製品なところから、口当たりは完全にドデカイ ベビースター ラーメン。
味の方は「とんこつ」と明記されているものの、とんこつ感は無く、言われないとベビースターの普通の味でしかない感じ…。
普通のベビースターの味は、それはそれで美味しいのでヨシ!ってなスナックではありました。

ちなみにエネルギーは1袋で314kcalと、かなり高めの数値なのは気になるところですが、食塩相当量が1.62gなのだけは救い…。