Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヨーグルンソーダ

ホントもう…規制ふざけんな!
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2404/03/news179.html

こんなことをしても結局は言葉狩りに終わり、内実は変わらないわけで…マジで無意味な行為でしかなし。
フェミやポリコレは「アテクシ達の力で企業を動かした!」みたいな感じで承認欲求を満たせれば満足なのか、この手の連中って無職だから相当に暇なんだろうなって思う。
働いていたら忙しくて、くだらないことに噛みついている時間なんてないですし…。

無職って、本当に害悪でしかない存在ですよね!

とりあえず、「ロリ」→「ひよこ」と表現を変えることによって、「ひよこ鑑定士」が卑猥に見えてきてしまう今日この頃、今夜は頂き物である統一教会のヨーグルンソーダで事務所出社の疲れを癒したいと思います。

見た目はカルピスソーダで、味の方は薄いカルピスソーダ。
年寄りにとってはこの薄味というか、薄い甘さが丁度良い塩梅なのが皮肉なもんで…。

そのくせエネルギーは100gあたり50kcalと、コーラよりも高いという恐怖。
さすがサンガリア、さすが統一教会!