Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お外で久々のコーヒータイム

映画の後は適当に街を散策。

その後は休憩を兼ねたコーヒータイムってことで、久しぶりのSHANGS CAFE'へ突撃!

本日は寒さがぶり返していたこともあり、体を暖めるためにも飲み物はホットのシャンズブレンドをチョイス。
コクが強めなので、甘い物と一緒に飲むのに最適なんですよね…このコーヒー。

でもって、合わせる甘いオヤツはというとベイクドチーズケーキを即決。
尖った点は無いのですが、チーズのコクと甘さのバランスが程よく楽しめるので、年寄りには丁度良いチーズケーキなのであります。

それをコーヒーで流し込みながら満喫しつつ、友人とのくだらない話であっという間の1時間を過ごした次第。

話の内容は、インターネット老人会というよりかは、パソコン通信 敬老会といった様相ではありましたが…。