Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

浜御塩とわさび味 絶品かっぱえびせん

AI絵師の次は、AIボイスチェンジャーですか…。
一部でVTuberや声優のボイスチェンジャーが販売されているようで、それが知的財産権の侵害として物議をかもしている模様。

倫理観的にはどうかとは思いますが、使い方によっては鬼籍に入った声優が参加している完結していないアニメやゲームにて、ライブラリに含まれていない新規ボイスとして使用できるのも大きいのではないかなと…。
さらに、AIで感情や起伏、抑揚などを演技できるようになれば、ボイスチェンジャーではなくAI声優も夢ではないわけですが、しばらくはCG作画のように、遊びが無い表現になってはしまいそう。
https://youtu.be/b7LQWtHsu7o?si=J-w8ur1Q1lqirGaK&t=42

まぁ、変態糞眼鏡岸田みたいな台本棒読み政治家レベルであれば実現可能な昨今、AI 本多知恵子さんの大復活を楽しみにしつつ、本日は頂き物である浜御塩とわさび味の絶品かっぱえびせんでオヤツタイムにしてみたいと思います。

以前に食べた「五島灘の塩と揚げにんにく味」の片割れである本品…猛烈に食べたかったので購入を考えてはいましたが、頂き物のストックを賞味期限順で並び替えていたことで、2月の後半になってのまさかの発掘には大歓喜

でもって、えびせんの見た目ですが、若干…茶色みが強い印象でワクワクしつつ食べ始めると、目に染みるようなわさびの辛味!鼻にシビシビくる遠慮のない刺激がたまりませんなぁ~。

まさに絶品!という味わい。

そうなると更なる欲望がわいてくるわけで、久しぶりにわさび醤油味でも食べてみたいなと思ってみたり…。

エネルギーは293kcalで食塩相当量は1.3gと、程々な栄養成分なのも良かったですな♪

これにて、絶品かっぱえびせんのレギュラー2品を楽しむことは出来ましたが、今度は期間限定品である「瀬戸の塩と帆立貝柱味」も食べてみたくなったのは秘密。