Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味エアリアル

ウン小池「暮らしを応援! TOKYO元気キャンペーン」開催!
https://www.traicy.com/posts/20240207290037/

あぁん?こんなんで元気になるかよ…ホント、小池バカたれがッッッ!

キャッシュレス決済にて、最大10%還元で期間中3,000円相当の上限ありとかガキの小遣いレベルかよって感じで笑えるし、決済方式もSuicaは対象外で、各種コード払い/QR払いといった底辺層払いのみ対象とかも笑える。

ただし、その笑いは乾いているけどな!

とまぁ、税金の無駄遣いに憤慨しつつ、本日は頂き物であるドイツ産岩塩アルペンザルツ使用 しお味のエアリアルでオヤツタイムにしてみたいと思います。

味の方は、素のコーンスナックに塩が加えられただけのシンプル is ベスト感が最高!
岩塩使用だか何だか言ってもスナック菓子の前では、それはただの塩になってしまうわけです。
微妙な味の機微なぞスナック菓子においては感じ取れないのですが、むしろソレでいい…。
素直な味が一番おいしいのであります。

エネルギーは366kcalで食塩相当量は1.3gと、当然ながらの平均的な数値…っていうか、何気に食塩不使用版のエアリアルを食べてみたいなぁ~と思った次第です。