Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンポタージュ味エアリアル

GitHubが制作したコーディングフォントということで「monaspace」が紹介されていますが…。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/1562637.html

こういう等幅な意識高いフォントは、テキストエディタでも使いたいもんですなぁ~。

プロポーショナルフォントは縦ラインがずれるし、文章が横に詰まって読み難いことも多いため、8bitPCに脳を焼かれた等幅フォント派な人間としては早々に日本語フォントも追加して欲しい!と渇望しつつ、本日は頂き物であるコーンポタージュ味のエアリアルでオヤツタイムにしてみたいと思います。

これはコーンスナックにコーンポタージュという、コーン要素がかぶっている甘じょっぱさが強調された味わい。
また、何となくコーンポタージュのクルトンを食べているような気分にもなれて、これはこれで素直にわかりやすい味付けで良いもんだなぁ~と思ってみたり…。

エネルギーが364kcalで食塩相当量が1.3gなので、栄養成分的にもボチボチなところも良いかなと♪