Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味エアリアル

ここ最近、何やらGoogleの検索結果からキャッシュへのリンクが削除されたようで…。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2402/02/news199.html

以前は、検索結果先が無くなってしまっていた時や更新前の情報を見たい時に利用していましたが、そういった使い方を今時はしなくなっていたことにあらためて気付いてみる。
情報入手先がSNSだったり、YouTubeだったりと手段が増えたことで、キャッシュまで探る必要が無くなったからなんでしょうかね?

また、あくまでも今回はリンクが削除されただけなのですが、将来的には「cache:」自体も廃止になる予定らしく、日々増えていくネットの情報量をキャッシュしておくのは、サーバーを強烈に圧迫して厳しかったんだろうなと伺えたりも…。

そんなGoogleキャッシュに「いままで、ありがとう」と合掌しつつ、本日は頂き物であるサワークリームオニオン味のエアリアルでオヤツタイムにしてみたいと思います。

サクサク感は心地よいのですが、味付けは軽め。
なので、サワー感もクリーム感もオニオン感も突出した物は無いとはいえ、それぞれの風味が相殺しあっているというよりかは、お互いで遠慮しあっている味といいましょうか、それがソフトな感じで逆に好印象でした。

サワークリームオニオンというと濃いめな味付けが多い中、こういうのも良いものですな!

エネルギーが365kcalで食塩相当量が1.2gと、栄養的にも軽いのはホント助かる。