Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏の炭火焼きパック

本日は、年に一回の私の誕生日。

だからといって何があるというわけでもなく、ごくごく普通の平日ではありますが、今日のために冷蔵庫へ残しておいた頂き物である鶏の炭火焼きパックで、贅のある朝食にしてみたいと思います。

内容物の見た目がヤバイッッッ!火力制御がデジタル思考なメシマズ嫁の作った黒焦げ物体X!

そして、電子レンジを回すと破裂音と共に、ものすごい焦臭ッッッ!?

まぁ、ゲテモノほど美味いとも言いますし、早速一口食べてみると…とにかくしょっぱい!
なんていうか、焦げた塩を食べている気分?
味というのはやはり、見た目相応でしたな…メシは進みますが…。
こういうのが、酒飲みにとっては丁度良い味付けなのかなぁ~とは思いつつも、そりゃあこんなのを酒を飲みつつ食べまくっていたら、体も壊しますわな!

エネルギーの方は143kcalと手頃なので、おかずとしては合格点といったところでありましょうか…。