Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クッピーラムネ

昨日の人間ドックで飲んだバリウムですが、なかなか全てが出尽くさずに、お腹が朝から張っている状態に…。

とりあえず追加の下剤を飲んだり、コーヒーをガブ飲みしたりでお腹を緩くしながら過ごしていたら、何とかジワジワと出始めたのですが、まだまだ残っているのかモニョっている状態に違和感を持ちつつ、本日は頂き物であるクッピーラムネで軽いオヤツタイムにしてみたいと思います。

このレトロな見た目!そして無骨なサイズ感!
それらを口に入れた瞬間、シュワーっと速攻で溶けていく気持ち良さ…。
口に入れた直後は薬のような粉っぽさが何とも言えない風味ではありますが、その後に訪れるほんのり甘酸っぱい感じが懐古懐古で甘露甘露。
ちなみに、色によって味付けが異なっていることはありませんでした。

それにしても、こんな小袋でもエネルギーが298kcalとか…マジやべぇ…。
油断していたので、調子に乗って一袋一気食いしてしまうところでした。