Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

窯焼きクッキー 特濃ミルク

マスクしない人が増えた途端にコレか…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/893f8d78ffe575bc80f62e47c01e13a80bd00b33

暖かい時はコロナ、寒くなってくるとインフルといった具合に、今後は交互にウィルスがオールシーズン暴れまわっている感じになりそうな予感。

これってもう、外出時は一年中マスクをしていないとダメじゃね?って空気を感じつつ、本日は頂き物である窯焼きクッキーの特濃ミルクでオヤツタイムにしてみたいと思います。

箱を開けてみてビックリ…明らかに箱のサイズに対して中身の大きさが足りていないという岸田空間が炸裂!

以前は、もっと大きかったんだろうなぁ~と、物哀しい気分になりつつの開封

中身は何とも中途半端な枚数である11枚入りのクッキー。

そして、とてもシンプルな見た目。
その見た目どおり、こういうのでいいんだよなミルク風味の地味な味。
奇抜な味もネタとしては良いのですが、オーソドックスなクッキーも良いもんですよねぇ~。

エネルギーは35kcalなので、1回4枚が丁度良いかなって感じでまったりと摘まんでいった次第です。