Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモスコ味 塩焼そば

一時は落ち着いたかと思いきや…しかし、腰に電流走る!

特にソファーから立ち上がる時がデンジャーなわけで、ふいに来る激痛に怯えつつ、本日は頂き物であるレモスコ味の塩焼そばで朝食にしてみたいと思います。

麺の方は、細麺仕様で湯戻しも2分と短め。

添付の小袋は、調味油と粉末ソースの2袋構成。

乳白色の粉末と酸味の含まれた調味油を絡めた湯気が、妙に目に沁みます…。

混ぜ込むと、見た目は麺の色そのまま…しかし、食べるとレモン版のタバスコであるレモスコの味がビンビン効きまくり!
フルーティーなスッパ辛さが食欲を刺激しまくって、本当にたまりません…レモスコうめぇ♪

やっぱタバスコよりレモスコだねと改めて再認識をしつつ、エネルギー495kcalと食塩相当量3.1gという数値に怯える朝でありました。