Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンパンマン ミニミニラムネ

度重なるNHKによる韓流推しや反日発言など、日本の放送局とは思えない現状…K-POPだの韓国料理だの、半島の情報なんていらねーんだよ!

しかも、NHK会長の給料は、日本の首相よりも多いとの話があって、もうメチャクチャ…。

もはや、日本人の敵「NHK」といっても差し支えないわけで、こんな反社会的勢力は、とっととぶっ潰して欲しい気持ちでいっぱいな今日この頃、そんな本日は頂き物であるアンパンマンのミニミニラムネでオヤツタイムにしてみたいと思います。

蓋がアンパンマンになっているという、幼児向けラムネ菓子にも関わらず妙に金がかけられたケースには驚き。
ディズニー系とかもそうですが、有名どころの場合は予算も潤沢につくんでしょうかね?

味の方は、もも・みかん・ぶどう・りんごの4種。
そして右下には「シールつき!底面をみてね」の文字が…。
っていうか、文字の小ささが老眼にはキツイのですが、これって子供だと見えるんでしょうかね?
わたし…気になります!

ちなみに件のシールは、小さッッッ!

それはさておき肝心のラムネの方ですが、きちんと色も判別しやすく、また形状は11種と多種に渡っており、本当にお金がかかっていることを感じさせる商品になっております。
でもね、味の方はどれも入浴剤のような風味で、何とも言えない感バリバリ!
これはコメントに困る…。

とにかく、味に金を一番かけて欲しかったと思いつつ、85kcalという軽い数値に安堵しながら完食した次第であります。