Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

返礼品の整理が終わったと思ったら返礼品が着弾

日々、返礼品で頂いた食品を、賞味期限も加味しつつ、どのように食べていこうか試行錯誤しているわけですが…。

だいぶ整理がついたぞ!

ってところで、新たに返礼品が着弾するという始末…。
さぁ、また食べる順番を組み立て直しだ…と思いつつ、ブログ仲間のSinnさんから届いたものを開封

今回は、会社へ持ち込んで食べられそうな小物たちで半分。

朝食に使えそうなインスタント系食品で半分といった感じの構成。

しばらくは自分からオカズを買いに行く必要が無くなりそうで、外出する機会を減らせそうだと喜びを噛みしめつつ、ありがたき幸せで御座います!