Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

着弾 返礼品 ようやく整理

週末になりようやく時間が取れたということで、ブログ仲間のSinnさんから着弾した返礼品を整理開始。

今回も種々混在したアソート構成でして、1個食べたら残りは封をして会社に持ち込んでのオヤツタイムにピッタリな甘い物たち。

スナック菓子系は、冬場の起きない頭と体に丁度良い刺激の朝食として重宝するので大助かり。

そしてインスタント麺系は、真冬の冷え切った体を暖めるのに最高の食材。

〆は、まさかの化粧箱入りの丸亀 釜あげうどん!
これからの時期に向けて温存していた創味のつゆとヒガシマルうどんスープを温製で食べる際、そのうち何かしらの麺を買い出しに行かないとなぁ~と思っていた矢先でしたので、非常に有難き一品。

今回の品々も有効活用していけるものばかりで、本当にありがとうございました♪