Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏の頂き物!

在宅勤務中、インターホンが鳴ったのでヨドバシからの荷物が届いたかな?と思ったら、何故かゆうパック
え?と思って宛名を確認しますと、ブログ仲間のSinnさんからのシルバーホーク+バーストパーツ返礼品でした!

おぉぅ!今回も関東では入手しにくい食品を、ありがとうございます♪
特に「ひやしあめ」の瓶が異彩を放っており、こちらは原液らしく「お湯で生姜あめ湯になります。」って書かれていることもあって、何かで割って飲むのが前提なため気を効かせてくれたようで、強炭酸水までセットで入れてくれた模様。
っていうか私の場合、炭酸入りのカジュアルなひやしあめですら、炭酸で割って飲んでいたレベルなので非常に助かる感…。

そして、もう一つ気になるのは和歌山みかんグミ!
和歌山のみかん系お菓子は大好物なので、これは本当にうれしい♪
みかんジュースを始め、みかんゼリーやみかんジュレって、濃厚でおいしいですよねぇ~。
https://www.k-kinokuni.com/%e5%95%86%e5%93%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

湯浅醤油さんの「とれたてみったん」とかハマってました。
https://yuasashoyu.com/item-list?categoryId=72593

なので、和歌山みかんグミは、今から食べるのが楽しみです。
あと、和歌山は中華そばも好き…久しぶりに食べに行きたい…。

PS.
現時点でのヘルメスソース進捗。

だいぶ、減ってきてしまいましたな…。