Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

気分転換

さて、次に作るモノはどうしたもんか?と悩んでいまして…。

いい加減そろそろ自分用のケッテンクラートを仕上げないとなぁ~とか、Waveのメモリアルゲームコレクション[ゲーム筐体]つながりで、ハングオン筐体もいいかなとも考えてみたり。
っていうかこのゲーム筐体シリーズ、あんまりシリーズ展開がされなかったよなぁ~。
https://www.hobby-wave.com/products-cat/plasticmodel/?products-works=game-c

スペースハリアーとかアフターバーナーとかの発売を期待していたんですけどね…お布施が足りなかったのか…残念。

とまぁ、そんなことを考えながら、ケッテンクラートを薄く汚して今日の作業は完了。

ねんどろいどは、かわいくていいよね!

PS.
収納を整理していましたら…。

当時、何がしたかったのか、わかりやすいものが出てきた。
いつかは作らないと…できれば、最終章が終わるまでに…。