Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

金沢 金澤カレー風もろこし棒

最近クレカの更新があったので、2枚持ちのもう1枚はどうなっていたっけと、まったく使っていないカードをチェックしてみたら、期限が切れてから既に2年が経過していた件。

普通は自動更新で更新月には新しいカードが届くはずなのに、何の連絡も無しにそのまま期限切れとなった模様。
調べてみると、まったく使っていない場合、年会費無料のカードだと休眠会員という扱いになり再審査の際に落ちるとのことで、それにより自動で解約になったと思われ…。
確かに2枚目のカードは、住宅ローン口座開設時に無理やり作らされたものなので、今の今まで1回しか使ったことのないサブ的なもの。
また、その1回も引っ越し時の家具購入で限度額オーバーした時だけという、特殊な事情での利用のみ。
とはいえ、休眠会員として更新見送りするのなら、連絡の1つも寄越して欲しいものですなぁ~。

そんな感じで、所有している魔法のカードは1枚となってはしまいましたが、余程のことが無い限りは1枚でも充分なので、まいっか…と思いながら本日は金沢 金澤カレー風もろこし棒で昼食にしてみたいと思います。

これは普通にカレー味のうまい棒
完全にカールの「カレーがけ」にソックリな、無難においしい味わいであります。

コーンスナックなんてジャンクな物は、こんな味付けでいいんだよ!と思う反面、金沢要素はどこへ行ったんだろう?と思ってみたりするわけで…。
モヤモヤした気分になる、もろこし棒でありました。